gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

結婚おめでとう!!

友達が結婚しました。[emoji:e-340][emoji:e-420]

見ての通り、「[emoji:e-50] 美女と[emoji:v-284] 野獣」です。

初めて、「結婚する」って聞いた時は、

「とうとう人間との結婚をあきらめたか・・。」

とも思いましたが、見てビックリ!こんなかわいい奥さんをもらう事になりました。

これは、子供の頃、「人面魚」をTVで見た時以来の衝撃です!!

神様って本当にやさしいのね・・・。

と言うわけで、はるばる大阪から会いに来てくれた友達を囲んで、皆で、ささやかな結婚祝いをしました。幸せそうな2人にあやかって、み~んな幸せ気分で、気分上々↑↑[emoji:e-287]

待ちに待った分、本当に幸せになって欲しいです。

[emoji:e-50]ちゃんへ・・。

やさしさだけがとりえの [emoji:v-284] ですが、今後とも、よろしくお願い致します。(v_v)

2人の未来にかんぱ~い![emoji:e-266]

IMG_2366.jpg

IMG_2375.jpg IMG_2357.jpg IMG_2352.jpg

IMG_2353.jpg IMG_2358.jpg IMG_2351.jpg