gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三井アウトレット 竜王へ

妻の希望で竜王の三井アウトレットへ来ました。 ナビ頼りの下道でちょうど2時間。 渋滞さえなければ思ったより近いです。 妻がゆっくり買い物をしている間に咲心とラーメン。 「大阪ブラック」 750円 濃い醤油味。悪くはないですが、これで750円はちょっとお…

ハーベストの丘

志輝と咲心を連れて、堺にあるハーベストの丘へ来ました。 お腹が空いたのでおにぎりをパクリ。 私の握った「海苔おにぎり」が大好評! 祝日のイベントで「鷹のショー」が開催されていました。 咲心は鷹が恐いと言うので、パネル横で記念撮影。 つり橋を渡っ…

学生生活

女子大組は学生生活?を満喫中! 長女は伊勢志摩へ。 次女はユニバへ。

野球観戦。

友人が誘ってくれたので、郡山市民球場へ野球観戦に来ました。 友人のチームのベンチに入れてもらいます。 グラウンドでキャッチボールもしてもらい大満足の志輝でした。

こどもの日

今年も兜を飾りました。

淡路日帰りの旅

昨年、私・妻・志輝・咲心で出掛けた淡路島がとても良かったので、今日は家族揃っての日帰り旅行です。 6時出発の予定が、結局出発できたのは7時過ぎ・・・。 GWと言うこともあり、渋滞にはまりながら3時間ちょっとで到着しました。 心配された天候も、快…

BBQ

去年は泊りがけで来た青少年野外活動センターですが、今年は日帰りBBQです。 今年は幼なじみの友人も一緒。 外で食べるBBQは最高! 友人の子供と一緒にピース! 食後の運動。 志輝は元野球部の友人に変化球を教えてもらってました。