gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

四条畷イオン

連休。咲心が暇をしているので、四条畷イオンへお出かけ。 咲心が「赤ちゃんマン」のぬいぐるみを欲しいと言うので買いに行ったのですが、いざ到着すると「黒ひげ危機一髪」が欲しいと言い出しました。??相変わらず、わけがわかりません。 私はお気に入り…

パソコンデスクの整理

最近萌和がここで勉強しています。しかし、パソコンモニター2つにプリンターでは少し狭い・・。 そこでプリンターの位置を変更することにしました。 プリンターはパソコンとUSBでつなげているので、有線では動かせる場所は限られています。 そこで無線化を検…

焼肉でん。感謝際。

今日は鈴夏の大学合格発表の日。 結果は・・。 ま、次があるさ!! 「焼肉のでん」が創業感謝際をやっているので、「妻の誕生日祝い」&「鈴夏のがんばろう会」で食べに行きました。ちなみに写ってませんが、萌和もいます。(笑) 創業祭 70分。 大人1500円…

体操教室

志輝は日曜日に奈良市主催の体操教室へ1年間限定で通っています。 ただいま逆上がり練習中!

キッチンDIY完成!

10年らいのキッチンカウンターを解体。 使える部品を取り外します。 前に作った収納棚・ゴミ箱なんかも合わせて、カントリー風キッチンカウンターの完成。 一つ作り始めると、結局、ぜんぶ作ってしまいました。(笑) スッキリ。