gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

硬式グローグGet!

一生懸命やっているので、硬式用のグローブを買ってあげました。 アイピーセレクト 硬式グラブ グローブ (硬式内野手用) IP.042-Ss-BLK 42,000円 レギュラー取れよ!

牛角で焼肉

子供たちの希望で牛角です。 沙帆のイチオシは「にんにくホイル焼き」 かんぱ~い。 久しぶりの焼肉は美味しい ♪ 焼肉でテンションが上がったのか? 牛角前で記念撮影大会になっていました。 咲心、お得意のポージング。 相変わらず少食の志輝くん。 食べ放…

公式試合。

志輝の公式試合を初めて見に行きました。 橿原神宮球場「さわやか大会」です。 三振。 タイムリーヒット! 結果は、7対3で勝利! 予選突破です。 次もがんばれ!!

母の日

大学生になり、バイトにたくさん入れる様になったので、 萌和がはじめて、妻に母の日のケーキをプレゼント!

ロボット作りました。

作ってみると意外に大きい。

大阪城公園

久しぶりの大阪城公園。 咲心の希望でバレーボールをやりに来ました。 咲心が間違えた大阪城。 「大阪城ってこれ?」 いえいえ、こっちですよ!^_^ 重要文化財「桜門」をくぐって大阪城へ。 大阪城横の「ミライザ大阪城」 レストラン・カフェ・土産物屋さん…

中之島漁港

今年のGW唯一のお出掛け。 おととし妻と行った「中之島漁港」に萌和と咲心を連れての海鮮バーベキュー。 インスタ映えスポットもあります。 開店の11時に行ったので、まだ空いてました。 テーブルを確保したら、好きな具財を選びます。 大阪中央卸売市場の目…

咲心の最新作。

令和スタート!

インスタ映え

いい写真 ♪