gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり!

鈴夏が修学旅行から帰ってきました。 高知でカツオをさばき、さぬきうどんの手打ちを体験。 免許皆伝だそうです。 お土産は、鈴夏らしく、3500円分の大量のお菓子・・。 志輝や咲心にあげるのかと思いきや、自分用らしく、弟や妹が勝手に食べると本気で怒っ…

遠足

今日は保育園の遠足です。 新しい水筒をぶら下げて、いってらっしゃ~い。 しかし、咲心、男前やな~。

歯が折れた!

バレーボールの試合中、床に顔を打ちつけ、前歯2本が折れました! 永久歯なので、大変!! でも、スポーツにケガは付き物・・。 とりあえず、笑顔で記念撮影です。(笑)

三井アウトレットパーク 竜王

ゴールデンウィークもいよいよ最終日。 至る所のアウトレットパークに何回も行っていますが、今日は妻のリクエストで竜王へ。 奈良から1時間くらいで行けるので、以外に近いです。 小さな公園があったので、子守中・・。 水遊びでベチャベチャ! 最近、絶好…

生駒山上遊園地

ゴールデンウィークの後半、5月5日。 志輝と咲心を連れて懐かしの生駒山上遊園地へ行きました。 ワンニャンケーブルに乗って山上へ お目当ての「ゴーバスターズショー」に間に合いました。 ゴールデンウィークは天気が安定しなかったのですが、この日は快晴…

子供の日

5月5日は「子供の日」 今年もカブトを出しました。 赤ちゃんの頃は、かぶるのを怖がっていた兜も、今ではこのご満悦顔! 私のヨーダと一緒に記念撮影です。 俺、参上!!!