gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中華そば蛍

東武野田線「大和田駅」から10分くらいの幹線沿いにあります。 いつも店の外まで行列ができているので気になっていました。 噂では私の好きな魚介系のお店・・。 つけめん 700円 つけ汁の具材はいたってシンプル。つけ汁は魚介系のピリカラです。 *詳しくは…

トイザらス デビュー

志輝を初めて夢の国、「トイザらス」へ連れて来ました。 大好きな車や電車に大はしゃぎ! 1番気にいったのは、なぜか高崎線の電車でした。 で、結局、お風呂で遊べる「アンパンマンのジャブジャブおふろ」を買ったのですが、1度お風呂で溺れた経験のある志輝…

榎本牧場

今日は天気もいいし、暇だったので、上尾市にある榎本牧場へ遊びに来ました。 個人の牧場ですが、一般にも開放されており、小動物とのふれあいや色々な牧場体験ができます。 動物に初めて触れて、志輝も大喜びでした! *詳しくは「がくじ家のホームページ」…

パーレーツオブカリビアン ~ワールド・エンド~

パーレーツオブカリビアン ~ワールド・エンド~が公開されてから、2W・・。もうそろそろ空いてる頃かな?と思い、ワーナーマイカルのレイトショーに行ってきました。 21:05~の上映でしたが、さすがはパイレーツ!1番大きなスクリーンで、7割の座席が埋ま…

志輝の「手形」完成!

志輝の1歳の誕生日の記念にとった手形が完成しました! *よければ、「がくじ家のホームページ」も見てください。 http://gakujun.web.fc2.com/takaramono/tegata/tegata.html