gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎/北浦和店

三田に本店があるそうで、ここは、赤羽二郎店の支店だそうです。 私の注文した、ラーメン 700円 です。 見るからにガツガツ行けそうなボリーム感たっぷりのラーメンです。 *詳しくは「がくじ家のホームページ」に掲載しています。 http://gakujun.web.fc2.com/…

潮干狩り&海ほたる/東京湾アクアライン

千葉の木更津への潮干狩りツアーの途中に「海ほたる」へ立ち寄りました。 「海ほたる」は東京湾アクアラインのサービスエリアです。 ツアーの為、時間的にゆっくりできませんでしたが、それなりに楽しめました。 潮干狩りのアサリもいっぱい。 お味噌汁で頂…

ありがとうリード!

今日は、3年間がんばってくれたリードとお別れしました。 ヤフオクで購入してくれた熊谷の方の下へ・・。 大事に乗ってもらえるとうれしいです。 お世話になりました。ありがとう!!

5月5日/こどもの日

今日は5月5日。 前回は大泣きだった兜を今日は無理やりかぶせてやりました! どう? *よかったら、「志輝の成長日記」も見て下さい。 http://gakujun.web.fc2.com/fumiki/fumi070329.html