gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉

コロナ接種のお食事券を使って焼き肉を食べにいきました。 9,000円分ありましたが、20,000円食べたので、12,000円追加 経済に貢献しています(笑)

恒例の大掃除

子供たちも大きくなって忙しくなり、恒例の年末大掃除ができなかったので、今年は年始大掃除。年明けでこころもキレイになりました。 志輝は受験勉強で不参加。 沙帆は大阪からわざわざ途中参加してくれました。 ありがとう。^_^

自宅でラーメン

鈴夏が誕生日に物産展のラーメンとビールを買って来てくれました。 具材3種盛りつき。美味しかった~。

初詣

家族で春日大社へ初詣。残念ながら鈴夏は仕事です。 今年一年が良い年になります様に・・。 志望校に合格できます様に・・。 妻と一緒に合格祈願のお守りを買います。 長女と末っ子 杵築神社へ 温かい 今年の初売りは長島アウトレットでした。

元旦

今年も妻がおせちを作ってくれました。 今年の箸袋は咲心作 家族揃ってのおせちは幸せです。 沙帆からお年玉もらった(笑)

あけましておめでとう御座います。

去年は忙しすぎてブログの更新ができませんでしたが、今年はボチボチ書いて行こうと思います。 本年もよろしくお願い致します。