gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Franklin Mint社製 1/24  1962 The Classic Volkswagen Microbus

はじめてのフランク・ミント社製です。 ヤフオクで購入。25年前のお品だそうです。 Franklin Mint社製 1/24 1962 The Classic Volkswagen Microbus 細部まで作り込まれた内装。 ドアは全て開閉。 トランク部はちゃんとフィェルトを敷いてあります。 布製で開…

ユニバ

新しいアトラクションが出来たとの事で、2人で年間パスポートを買ってユニバに行きました。 ただいま春休み満喫中!

西部生涯スポーツセンター

志輝と咲心を連れて泳ぐ練習に行きました。 志輝は15m泳げる様になりました。 咲心はスイミングを習っているだけあってキックがとても速いです。

長女と次女

がたいと態度だけは大きくなりました。

合格祝い!

鈴夏と萌和の受験が終わりました。 頑張った甲斐があり、2人とも見事志望校に合格! お祝いに約束のご馳走を食べに行きました。 イタリア料理 べンべヌート。 鈴夏は高校合格の時に一度連れて行っていますが、萌和は本格的なイタリアンは初めてです。 天井が…

萌和合格!おめでとう!

萌和の公立高校発表日。 受験番号「1230」。 覚えやすいラッキーナンバーです。 発表は午後2時。 そして結果は見事合格!! おめでとう!! お祝いのケーキ。ちゃっかり萌和は2個。 受験終了後、命となったiphone6s。 青春の1ページ。

萌和がんばれ!

萌和の公立高校入試日です。 志輝のインフルエンザがうつらないかとハラハラしましたが、何とかベストコンディションで望めました。 いよいよ本番! ついにこの日がやって来た! 全力でがんばれ!! 終わればスマホやり放題だ~!!! 鈴夏からの応援メッセ…

ブリキのワーゲン

四条畷イオンにある「緑雑貨のお店 リコシェ」で購入しました。 ノスタルジックな味のある雰囲気が○。 3500円 + TAX

The Farm Universal

四条畷イオンにある緑雑貨のお店「リコシェ」。 ネットで調べると、茨木に本店がある様なので妻と行って来ました。 山の中にあり、たくさんの方で賑わっていました。 とてもおしゃれな空間が広がります。 今回は残念ながら欲しいものはありませんでした。 こ…

おかえり。

鈴夏が東京から帰ってきました。 私と妻へのお土産。 おおきに!

ひさしぶりに・・。

沙帆はバイト。鈴夏はディズニーランド。志輝は友達宅へお泊り。 と言うことで、残った4人で久しぶりに「ゆららの里へ」 露天風呂は気持ちいい~。[emoji:e-224]

よくがんばった!

めっちゃ楽しい高校生活でした。 鈴夏3年間皆勤賞![emoji:e-420]

卒業おめでとう!

楽しかった高校生活。[emoji:e-420] 思い出いっぱいで卒業です。[emoji:e-402]