gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

合格祝い!

鈴夏と萌和の受験が終わりました。

頑張った甲斐があり、2人とも見事志望校に合格!

お祝いに約束のご馳走を食べに行きました。

イタリア料理 べンべヌート。

P_20160320_214406.jpg

鈴夏は高校合格の時に一度連れて行っていますが、萌和は本格的なイタリアンは初めてです。

P_20160320_195654.jpg

天井が高くオシャレな店内。ジャズが流れています。

P_20160320_195717.jpg

コースメニューのパスタを選びます。

P_20160320_195905.jpg

P_20160320_200627.jpg

P_20160320_200642.jpg

有機無農薬朝採りイタリアンサラダ。

P_20160320_200634.jpg

海の幸のサラダ仕立て ジャパニーズスタイルのマリネ。

P_20160320_201014.jpg

スップリ「ライスコロッケチーズ入」

P_20160320_202145.jpg

P_20160320_202626.jpg

白トリュフペーストをたっぷり使ったキノコのPIZZA。

P_20160320_202617.jpg

美味しいすぎて照れちゃう~。

P_20160320_202634.jpg

トマトとモッツァレラチーズのパスタ。

P_20160320_203946.jpg

黒毛和牛のステーキ 赤ワインソース。

P_20160320_205200.jpg

ウンマ

P_20160320_205608.jpg

デザートの盛り合わせ。

「合格おめでとう」の文字を書いて頂きました。

P_20160320_211417.jpg

P_20160320_211609.jpg

○○女子大学合格おめでとう!

P_20160320_211428.jpg

県立○○高校合格おめでとう!

P_20160320_211435.jpg

育ちの良い萌和は固まったチョコレートをガリガリ・・。

P_20160320_212512.jpg

初めてのコース料理を食べ終えた萌和のテーブル。(笑)

P_20160320_205932.jpg

最後にとっても綺麗なトイレ。

P_20160320_214251.jpg

まだフレンチとイタリアンの区別もついてない2人ですが満足してくれたみたい。

素直に喜んでくれて私もうれしいです。

しばらくはエンジョイしていっぷく・・。

充電を終えたら、春から新しく生活をスタートさせましょう!