gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

39歳・誕生日!

子供達が手作りのケーキを作ってくれました。 イメージは私の大好きな 部屋には紙飾りもしてくれました。 いつも発泡酒なのにこの日はビール なんていい子達なんだろう・・。 と親バカにも思いながら美味しく頂きました。 なかなかのお味でした。

ラーメン専門店 ぶーけ

昔は、鶴ヶ島のおいしいラーメン屋と言えば「ぶーけ」と言うくらい鶴ヶ島では有名なお店だそうです。 職場の方のお勧めでやって来ました。 もっと詳しく・・。 特製背脂醤油らーめん(700円)+もやし(50円)=750円

メリークリスマス!!

我が家にもサンタがやって来ました。 おりこうな子供達に贈り物をするはずのサンタクロースですが、なぜか我が家にも届けられました。 どこのサンタも子供の笑顔には勝てないと言う事ですね。 我が家に来たサンタも例外ではない様です。 さぁ、夜はクリスマ…

志輝はじめてのプール

天皇誕生日で祝日の今日。[emoji:e-370] 萌和・志輝と3人でお休みです。 2人が暇をもてあましているので「わくわくランド」へ行きました。 志輝にとっては はじめてのプールです。 ビビリの志輝は、何をやっても はじめは恐がっていましたが、最後はわんぱく…

イオンのBUS

最近、イオンに買い物に来ると、このバスから離れません・・。

勇者のメダル発見

年末の大掃除をしていると、シンデレラ城ミステリーツアーで竜を退治した時に貰った「勇者のメダル」が出てきました。 今はなくなってしまったミステリーツアーの幻のメダルです![emoji:e-420]

丸源ラーメン/二ツ家店

深夜久しぶりに「丸源」へやって来ました。 何回か来た事がありますが、印象が薄くちょっと楽しみです。 ドッカンねぎ肉そば 780円 もっと詳しく・・。