gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

一年の感謝を込めて、子供たちと一緒に治療院の大掃除。 掃除の後は、ご褒美に「びっくりドンキー」でハンバーグを食べました。

ピクチャーライト

お気に入りのポスターを飾るのに、ピクチャーライトを設置しました。 (before) (after) MAXRAY MB5277-42 16643円 木製の台座と真鍮ブロンズが英国インテリア風でかっこいい。 点灯するとさらにいい感じ。[emoji:e-420]

なぜケーキ?

今日は、世間ではクリスマス。 我が家は先日、早めのクリスマスを済ませたのですが、なぜか今日もケーキがあります。 ま・いいっか! とりあえずメリークリスマス。[emoji:e-239] 子供用シャンパンで乾杯。

ちょっと早めのクリスマス

22日の祝日。 子供達のスケジュールに合わせて、我が家のクリスマスです。 萌和に「サンタが来てる」と聞いた志輝と咲心が飛び起きてきました。 自分のプレゼントを取ろうしますが・・。 引っ張りすぎてツりーが・・・。 転倒!でも、おかまいなし。 プレゼ…

もうすぐクリスマス。

我が家の子供達もサンタにお願いする品が決まったみたいです。[emoji:e-348]

united airlines TIKI像

以前から欲しかったTIKI像をヤフオクで購入しました。(即決5万円を値下げ交渉で3万8千円) TIKIはポリネシアの神々で、こちらは、ユナイテッドエアラインがハワイ向けプロモーション用に旅行代理店に配った販促品です。 持ち主はアメリカで購入したとの事…

待望のポスターが届きました。(united airlines ダイヤモンドヘッド)

先日オールポスターズで注文した大物のポスターが届きました。 大きいと思ってはいましたが、届くと予想以上の大きさにビックリ。 咲心との比較。 早速、開けてみて、ギョギョ!! 細めのフレームを注文したはずが、届いた商品はなぜか太いフレーム? あれ?…