gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

萌和合格!

萌和が見事、第一志望に合格しました。 萌和の好きなカプリチョーザでお祝い! 家族が多いので、たくさん頼んで、みんなでシェアします。 イカとツナのサラダ(純子) “カプリチョーザ” 気まぐれ具沢山トッピング(全員) ポモドーロ、モッツァレらチーズと…

妻の誕生日

ケーキでお祝いしました。 ロウソクの数が恐ろしい・・。

ZRR70G スピーカー取り付け

AZR60からはずしたケンウッドのスピーカーがあったので取り付けました。 内張りをはずします。慣れれば3分ではずれます。 リベットで止まっているので、ドリルで外します。 形状はAZR60と似ているので、もしや・・。 AZR60の時に自作したベースがピッタリ♪ …

妻の誕生日祝い。

もうすぐ妻の誕生日なので、福島にある『炭味屋』でお祝い。 最近、新店舗になった様です。 天井が高くおしゃれな店内。 インスタ栄えしそうな背景でしたが、ピンボケです。(笑) 11月の限定コースを・・。 妻が食べたいと言っていた名物料理。 『イカのお…

ZRR70G(前期) フィリップダウンモニター取り付け

AZR60で使っていたアルパイン製の後部モニターを取り付けます。 取り付けはこの部分。 2番目のルームライト前です。 養生テープの上から切り抜く場所をマジックで書きます。 事前にネットで入手した情報から、2番目ルームランプから36cmの所に、 純正を取り…

ZRR70ホーン取り付け

咲心のボルダリングから帰って来て、 1時間程、時間があったので、ホーンを交換する事にしました。 ホーンは以前の車から取り外した使いまわしです。 ボンネットを開けるとグリルとの間に純正のホーンが2個見えます。 純正の取り付けボルトを外して、コネク…

ボルダリング

今日は、萌和は受験。 咲心の希望で2回目のボルダリングへ来ました。 郡山にある『Key boulderlng』と言うお店です。 前回訪れた堺のお店より広く高いです。 お店の人に説明を受けます。 行くぞ~。 よっ。 ほっ。 落ちるぅぅ~。 落ちた~。 前回よりハード…