gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水浴び

2人仲良く、ベランダで水浴び・・。

夏祭り♪

近所の夏祭りに志輝と咲心を連れて行きました。 夕立に一時は中止かと思いましたが、なんとか開催。 志輝と咲心は、腹話術を楽しそうに見ていました。

サザエ

水泳部時代の先輩と若狭に素もぐりに出かけました。 久しぶりの運動に体が悲鳴をあげ、命がけの素もぐりでした。

萌和ピアノ発表会

萌和のピアノ発表会に家族でお出掛けです。 (鈴夏はクラブで残念ながら欠席) 今日は暑い!まずは、商店街で水分補給。 ならまちセンターの前で記念撮影 本格的なグランドピアノ 午前で萌和の出番は無事終了。 ピアノを習い始めて早や1年。 なかなかの腕前…

仮面ライダー咲心

志輝の影響で、咲心も仮面ライダーに変身しています。

ゲ!

妻が対向車を避けようと、ガードレールにぶつけました。 左前輪のタイヤがパンク・・。 2ヶ月前に交換したばかりなのに!!!!。[emoji:e-259]

七夕の願い事・・。

保育園でもらった笹に願い事・・。 叶います様に・・・。 ひこ星様・おり姫様、よろしくお願い致します。[emoji:e-69]

初泳ぎ!

家族はみんなお出かけ・・。 私は子守なので、志輝と咲心を連れて九条スポーツセンターへやって来ました。 今年の初泳ぎです! スベリ台もない小さな市民プールですが、2人とも大はしゃぎ・・。 帰りの車では、グッスリ寝てくれました。