gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日プレゼント

咲心の誕生日プレゼントが届きました。 ヨドバシ早い! ダンボールで作ったり、折り紙をしたり、工作にはまっている咲心ちゃん。 そしてなかなかのセンス! 将来は、美大を目指すかも・・。(笑) レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックススペシャル>…

咲心 8歳!

咲心8歳の誕生日です。 イチゴの生クリームケーキが大好きな咲心ちゃん。 萌和からのプレゼント! 次の日の夜は、咲心の希望でサイゼリアでお祝い。 おめでとう![emoji:e-405]

鈴夏Good!

沙帆が2月19日に看護師の国家試験を終えました。 その夜はお疲れ会。 家族で回転寿司を食べに行きました。(萌和はテスト勉強で行かないとのこと・・。) そして昨日、なんと鈴夏が沙帆のためにケーキを買ってきてくれました。 しかし、沙帆はあいにくバイト…

VW Kafer Cabrio Hebmuller 1949

KKスケールのVWです。 新ブランドの様ですが、デザインがかっこいいので購入しました。 KKスケール 1/18 VW Kafer Cabrio Hebmuller 1949 1,1830円(税込み) パーツは2種類。 クロとエンジの色合いがお気に入り。 後部の流線型のフォルムもかっこいい。 ボン…