gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

萌和14歳 おめでとう!

萌和の誕生日会です。 萌和の希望でホールケーキではなく、ショートケーキでお祝い。 主役の萌和は2個です。[emoji:e-239] この日はめずらしく、全員集合。 咲心はソファーでおやすみ中。[emoji:e-261] 萌和のポーズ。[emoji:e-94]

今日は鈴夏とスポッチャ!

前回は鈴夏が部活でスポッチャに行けず、どうしても行きたそうなので、再スポッチャです。 萌和は、今回はあまり乗り気じゃないみたいで、ひとりでお留守番。 ゆっくりするそうです。 卓球にはまった志輝。 前回はスカートで滑れなかったので、今回はズボン…

お墓参り

お母さんの調子が悪く、先延ばしになっていたお墓参りにやっと行けました。 志輝くん。咲心ちゃん。こころ静かにお参りしましょう。 お墓参りの前に、たまたま亀岡で見つけた100円パン屋さん。 「伊三郎製ぱん」と言うお店です。 お姉ちゃん達にお土産で買っ…

咲心ちゃんとお灸。

最近、妻や萌和に頼まれてお灸治療をします。 それを見ていた咲心が、 「足が痛いからお灸して。」 と言い出しました。 全く問題ありませんが、とりあえず、足三里にせんねん灸をしてあげました。 満足・満足。