gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ZRR70に自動格納ミラーユニット取り付け

ZRR70ヴォクシーに自動ミラー格納ユニットを取り付けました。 ヤフオクで購入。1,940円。 運転席側ドアの内張りをはがします。 ネジ2本ではずれます。 説明書は白黒で全く配線の色がわかりません。 配線を検索した所、こちらの画像を参考にさせて頂きました…

さほ 24歳の誕生日。

24歳になりました。 家族でお祝いをしました。 すっぴんなので写真はNGらしいです。 おめでとう!

歴代の愛車たち。

1台目 TOYOTA STARET EP71 2台目 HONDA アクティ ストリート 3台目 MAZDA ボンゴ ブローニーバン 4WD 4台目 MAZDA キャロル 5台目 VOLKS WAGEN TYPE=2 21WINDOW 1967 6台目 NISSAN SERENA C23 7台目 MAZDA BONGO FRIENDEE 8台目 HONDA MOBILIO GB1 9台目 TOY…

ヴォクシー納車。

先日、ボーっとしていて、車をぶつけてしまいました。 修理見積もりは20万以上。 気に入ってたし、3年半しか乗ってないので、悩みましたが、 来年は車検と言う事もあり、車、買っちゃいました! お世話になった、ノア(AZR60) 今まで、ありがとう御座いまし…

志輝と咲心の運動会

今日は、志輝6年生。咲心4年生の運動会。 仕事を休んで見に来ました。 朝、7時の開門に6:40分に並びに行きましたが、既にこの行列。 天気も良く、運動会日和です。 グランドの後ろにはテントを貼って父兄はお祭り気分 ♪ 鈴夏が昼前に応援に・・。 志輝は小…

沙帆とランチ。

お昼に沙帆とランチに行きました。 このTシャツ。 スヌーピーが日焼けしてるハワイ限定らしいです。 シーフード定食 1100円。美味かった!

萌和 18歳の誕生日。

今年は受験生。 あと、1ヶ月で本命の受験日を迎える、萌和18歳の誕生日です。 なぜか、沙帆がハッピーバースディを歌い、自分で大爆笑! 誕生日の人は、2個もらえるのが、我が家のルール。 どれにしようかな~。 普段は、天気屋の萌和ですが、さすがに今日は…