gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桂サボテン

桂サボテンを買いました。 志輝と背比べ・・。 どっちの成長が早いでしょうか・・。

萌和の誕生日

1日早いですが、萌和13歳の誕生日です。 中学の部活が厳しいのか、ゲキヤセし、筋肉痛の脚をひよこの様にピヨピヨと引きずって歩いています。そして、「眠い」「脚が痛い」「カラスが恐い」と、13歳なのによく泣きます。 大人になれない萌和ちゃんです。 お…

鴻池陸上競技場

テニスが出来る場所を予約しようと思いましたが、市の施設は既にいっぱい。 仕方がないので、遊べるスペースを探しに、鴻池陸上競技場へ行きました。 メインの競技場では陸上の大会をやっていましたが、鴻池公園は非常に広く、奥の駐車場には全く車が止まっ…

どっちが?!

最近、萌和がゲキヤセしたので、鈴夏より脚が細くなったと対抗心を燃やしています。 なんと、スキニーも履ける様になりました。 どっちが細い?[emoji:e-348]

ソファー

やっぱりソファーはいいな~。[emoji:e-349]

今日の休日

鈴夏の部活が台風の影響で中止。 萌和も部活が休みなので、どこかに行きたい。 結局、IKEA & 神戸三田プレミアムアウトレットへ出かける事にしました。 朝8:30出発。 まず、リビングのソファが欲しかったので、鶴浜のIKEAに行きました。 あまり大きすぎて…

お墓参り

妻のお父さんのお墓参りに京都へ。 いとこの悠成と会えるのを志輝が楽しみにしていました。 無事にお墓参りを終えたと思ったら、突然のドシャブリに・・・。 お参りの後、イオンでお買い物。 咲心はキッズコーナーで相変わらずのおてんばぶりです。[emoji:e-…