gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ

鈴夏がどこかに行きたいと言うので、久々のコストコです。 コストコに来れば、まず、このホットドック。 志輝はパインスムージー。 「チキンの丸焼き」「プルコギ」「ジャンボティラミス」は毎回購入。 さらに今回は子供達の小遣いで、アップルパイも購入し…

リアスピーカー取り付け

午前中、時間ができたので、リアスピーカーを交換する事にしました。 まず、リアシートをはずします。 リアパネルをはずします。 さすが10年選手。スピーカーは経時劣化していました。 純正スピーカーを取り外し。 100均のMDFボードを加工。 現場あわせ。…

セッター萌和

萌和のバレーボールの試合です。 もうすぐ引退。あと少しガンバレ![emoji:e-348]

ホーン取り付け

前車に付けていたアリーナホーンを取り付けます。 アリーナホーンは、スイッチで音色を切り替えられますが、スイッチの配線を室内まで引き込むのが面倒なので、音色が切り替らなくてもいいので、本体だけで音が鳴るかな~と思い取り付けてみました。 しかし…

ロッジにお泊まり。

沙帆はバイトなので、家族6人。奈良市青少年野外活動センターで1泊します。 近鉄奈良駅から車で20分くらいの柳生にあり、とても便利。 料金は600円/人と格安!緑に囲まれたとても綺麗な施設です。 ひょっとこ。 お昼ごはんに松屋で買ってきた牛丼を食べます…

こどもの日

大きくなりましたね~。

自転車の練習

志輝と咲心の自転車の練習。 志輝はコマなしが乗れる様になりましたが、ブレーキがイマイチかな~。 咲心は、コマなしはまだ無理な様です。

神戸へお出かけ

GWに突入し、「何処に行こうか?」と言う話になりましたが、沙帆のバイトをひやかしがてら、神戸の三井アウトレットへ行くことになりました。 お昼を「餃子の大将」で腹ごしらえ。しかし、咲心が浮かない顔をしています。 実は、一人ではしゃいでいて、自…