gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

ホーン取り付け

前車に付けていたアリーナホーンを取り付けます。

KC4A0838.jpg

アリーナホーンは、スイッチで音色を切り替えられますが、スイッチの配線を室内まで引き込むのが面倒なので、音色が切り替らなくてもいいので、本体だけで音が鳴るかな~と思い取り付けてみました。

KC4A0839.jpg

しかし、ショートしてダメでした。結局、配線し直します。

KC4A0842_201505141542349a0.jpg

本体はこの位置。スイッチは配線しませんでした。

KC4A0843_20150514154229acd.jpg

(before) ノーマル

KC4A0840.jpg

(after)

取り付けは、グリル上のボルトをはずせば、グリルをはずさなくても隙間から入れます。

これくらいグリルに干渉しますが、問題ないでしょう。

KC4A0844.jpg