gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐお正月。

妻がお正月の飾りつけをしてくれました。 日本の時節を感じる飾りつけはいいですね。

ちゃっと遅めのクリスマスパーティー

家族が揃う日程に合わせて、ちょっと遅めのクリスマスパーティー 咲心が大好きなイチゴいっぱいのケーキ。 美味しかった!

2016 Christmas!

今年もクリスマスがやって来ました。 毎年、我が家は早めにサンタが来るので、23日から楽しみにしていた志輝と咲心。 24日の昨日は、「今年は遅いな~。」と少しスネていました。 志輝の手紙。 咲心の手紙。 部活の為、朝一番で起きてきたのは萌和。 欲しか…

鳥貴族で晩御飯。

妻と志輝は野球のクリスマスパーティーで不在。 晩御飯をどうしようかと思いましたが、鳥貴族で食べることにしました。 沙帆と萌和も誘いましたが、家から出るのが面倒くさいらしいです。 いい若いもんが・・。 鈴夏と咲心と一緒に晩御飯。 咲心は「ワンタン…

ユールボード

ikeaのクリスマスディナービュッフェ「ユールボード」を食べに来ました。 期間限定で、大人2500円→2000円 子供900円→400円です。 志輝は昼間の野球疲れで、おねむ中・・。 18:30分に到着しましたが、少し混雑しており、入場が19:30分との事なので時間…

おふざけ。

萌和と100キンでふざける志輝。

もうすぐクリスマス。

萌和と咲心でクリスマスの飾りつけをしました。

新らたな対策。

冷蔵庫に咲心のプリンが残っていました。 勝手に食べられない様に咲心が書いたコメント。 「食べるならたべたら?」 こう書かれたら食べられへん。・・・ 萌和談(笑)