gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

持つべきは友・・。

15年暮らした埼玉を離れ地元、奈良へ帰って来ました。 昨日の朝9:00に出発するはずが、荷物整理で出発できたのは夜9:00・・。 夜通しで高速を走り、今朝無事に到着。 なんとか友人との待ち合わせに間に合いました。 大学を卒業して早15年・・。 大学時代の…

卒業おめでとう!

鈴夏の小学校卒業式です。 夫婦揃って出席できました。 本当に子供の成長は早いと実感します。 仲良し組や親友のユミちゃんと記念撮影。 卒業式の後は、6年間通った学童での卒所式。 卒業式では泣かなかった鈴夏も卒所式では大号泣。[emoji:e-452] 明日は奈…

ありがとう御座います。

長年お世話になった恩師のご自宅へ挨拶に伺いました。 師範の腕前の恩師の奥様から開業祝にと、「書」を頂きました。 我が家の家宝にさせて頂きます。 ありがとう御座いました。[emoji:e-420]

夢と魔法の王国

もうすぐ奈良へ引越しです。 今まで何十回も行ったディズニーランドですが、埼玉に居られるのもあと少し・・。 子供たちに「最後に何処に行きたい?」と聞くと、やっぱり「ディズニーランド」! まさに、夢と魔法の王国です。

やんちゃ姫

我が家で一番やんちゃだった志輝の強敵が現れました!

ひなまつり

引越しでダンボールだらけの狭い我が家に、今年も飾りました。[emoji:e-420]

ありがたい

開院を控え、先輩と知人の紹介の接骨院を見学させて頂きました。 色々と勉強になります。 本当に人の繋がりってありがたいです。 私もがんばらなくっちゃ! 皆さん、ありがとう御座いました。

もうすぐ完成。

接骨院をお願いしている施工会社の方から、現在の状況の写真を頂きました。 壁紙もきれいに張られ、照明と空調が着きました。 もう少しです。楽しみ~。[emoji:e-454]