gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴夏13歳の誕生日!

鈴夏の誕生日を皆でお祝い♪[emoji:e-405] 中学生になって、バスケにはまってます。 体力をつける為に、もっとご飯をたべましょう!

東条湖おもちゃ王国(アカプルコ)

お盆休みのお出掛けを家族会議した所、プールに決定。 少し足を伸ばして、東条湖にやって来ました。 割引情報も含めた、詳しいレポートは・・・。 http://gakujun.web.fc2.com/odekake/akapuruko/akapuruko.html 流れるプール。 鈴夏と飛び込み台に挑戦。 志…

神戸ぶらり♪

神戸にぶらり♪と出かけました。 南京町は、活気に溢れていました。安い立ち食い屋台もいっぱいです。 アチャ~!!! 今年の夏は暑い!!元町商店街では、氷の柱を展示。冷た~い。

お墓参り

おばあちゃんと一緒にお墓参りに行きました。 お墓まで車で2時間。 おとといで93歳になった祖母には、ミニ旅行ですが、一緒に行けて良かったです。[emoji:e-454] 今日も日差しが暑い![emoji:e-44] みんなでお掃除。 きれいになりました。[emoji:e-420] お墓…

ドイツ菓子 ゲベック 学園大和町店

知人においしいと聞いたので、買ってみました。 おいしそう♪

お・た・ふ・く

熱が38度![emoji:e-449] 保育園で流行っている「おたふく」を頂いて来ました。 両方がパンパンに腫れて・情けなく泣きじゃくる志輝でしたが、やっと熱が下がりました。 男なら強くなれ![emoji:e-271]

がんばれタイガース!

おじいいちゃんが大ファンの阪神の応援に、おじいちゃんと一緒に行きました。 まずは、駐車場に車を止めます。 甲子園周辺は高いので、阪神甲子園駅まで約5分の西宮市役所前、公共駐車場が便利です。(1000円/日!) 公共駐車場から、阪神「西宮駅」まで歩い…