gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麺処 「今福屋」

旧中仙道を桶川方面から鴻巣方面に向けて走っていると、左手にありま す。 いつも混んでいるので前から気になっていたのですが、今日は、空いてい たので入ってみました。 創業明治24年の老舗らしいです。 入ってビックリ!安いです! 手打ちうどん等がメイ…

ラーメン創房玄」

与野イオン内にある「ラーメン創房玄」です。 今日は、宮ちゃんから、ここの「とんこつラーメン」が旨い! と教えてもらったので、早速、家族で食べに行ってみました。 宮ちゃんは、九州出身なので「とんこつ」にはうるさいです。 写真は、期間限定の九州う…

パイレーツ・オブ・カリビアン

大宮サティのワーナーマイカルシネマズで、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第1作目を上映して います。 5/13~26までの限定です。 エンターテイメント性が高くて、とっても面白かったです。 男性に特にお勧めですが、カップルでも楽しめます。 なぜ、今…

初節句

及○家より志輝へ、ちょっと遅めの初節句を頂きました。 洋服もとってもかわいいで~す。 ありがとね!(^0^)

おいしそう

こんな高級なハムは自分では買えないので食べるのが楽しみです。 何にして食べようかな~。おいしそ~う。