gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陶芸教室

沙帆が自分が行って良かったらしく、咲心を陶芸教室に連れて行ってくれました。 8歳と22歳の作品。 どっちがどっち? 帰りは観覧車に乗ったみたいです。 いいお姉ちゃんで良かったね。

琉球ラーメン

鈴夏の沖縄のお土産。私がラーメン好きなので、子供のお土産はご当地ラーメンです。

初ドライブ。

我が家の車を初ドライブした鈴夏。 ・一方通行を逆に行こうとしたり、・ミラーがたたんだままだったり、・ヘッドライトが点いてなかったり・・。 でも、まずまずの運転でした。

鈴夏。20歳の誕生日祝い。

記念すべき20歳の誕生祝いは「赤から」。 このお店ではありませんが、鈴夏は大阪の「赤から」でバイトしています。 沙帆と萌和は2人でカラオケへ行って来たばかりでテンションアゲアゲ♪私は、家で寝てましたが、アゲアゲ? ここでもタブレットをしている咲心…

お墓参り

今年のお墓参りは、家族が揃わなかったので、バラバラで行くことになりました。 私はお盆に行けなかったので、お彼岸前の本日に・・。妻は3度目のお墓参りです。 台風後で天気も良く、心が晴れますね。 合唱。 滋賀のお墓も先に、妻と沙帆・萌和が掃除をして…