gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

萌和11歳の誕生日

萌和の誕生日祝いを「ココス」でやりました。 もちろん、萌和の希望です。 最近、我が家は「ココス」がお気に入りとなっています。 バレーボールにはまっている萌和です。 誕生日プレゼントも高級バレーボールが欲しいそうです。 萌和がオーダーした「ビーフ…

おばちゃんの納骨

おばあちゃんの納骨へ行きました。 昨年は、おばあちゃんと一緒にお墓参りに来たのに、今年はおばあちゃんの納骨です。 複雑な気持ちですが、だんだん弱って行くおばちゃんを見て来たので、苦しみからも開放されて、幸せに天国で見てくれてるかな~と思いま…

着物到着。

志輝の七五三の着物を買いました。 既に上3人のお姉ちゃん達の七五三は、3人×2回=計6回 終わりましたが、男の子は初めてです。 私は、「虎」「龍」「鷹」柄が良かったのですが、妻の希望で「兜」になりました。 当日は、この着物を着て、ビシッと決めましょ…

念願のココス

今日は、3人のお姉ちゃん達は、部活でいません。 と言う事で、志輝が前から行きたがっていた「ココス」でお昼ご飯です。 待ち時間は塗り絵。 志輝作。 デザートも食べて大満足[emoji:e-266]

夏も終わりですね~。

夜中に花火に行きました。[emoji:e-357] 志輝・咲心ともはじめてです。 さすが、男の子! はじめてでもへっちゃらな志輝 お姉ちゃんたちは、花火そっちのけで、暗闇でボール遊びをしていました。 咲心はこの通り。