gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また棚を作りました。

観賞植物の置き場がなくなってきたので、また棚を作りました。

今日の休日

志輝のキャッチボールと咲心の自転車の練習で大渕池公園に来ました。 昨日、志輝は買って3日しか経っていないグローブを公園に忘れて来て、妻が激怒! 雨の中探しに行って無事に見つかりました。 草むらに入ったボールは咲心が探してくれます。 咲心も自転車…

初グローブ。

志輝の希望で10歳の誕生日プレゼントはグローブです。 選んだのは「これ」。お手入れ用のワックスも同時購入。 夜は革をやわらかくするためにワックスを塗りこんでボールと一緒に紐でしばりました。 帰ってキャッチボールをする約束でしたが、妻と鈴夏の希望…

2本目。

先日に続き、横でグラグラしていた前歯が抜けました! とりあえず記念にハイ・チーズ!

志輝10歳!

志輝10歳の誕生日です。 志輝のリクエストで「くら寿司」へ。 相変わらすスマホを離せない萌和・・。 俺、10歳! 沙帆は学校の課題で欠席。 自宅に戻ってケーキでお祝い。 サッカーを習っていながら野球好きな志輝。 日曜日には、誕生日プレゼントでグローブ…

ファッションチェック

萌和の入学式。

今日は萌和の○○高校入学式です。 これで沙帆・鈴夏・萌和と3人続けて同じ高校。 受験が終わってから死ぬほど遊んだので満足した事でしょう。 今日から新しい生活のスタート! 部活・バイト・鈴夏同様、楽しい高校生活が送れます様に・・。

もうすぐ春ですね。

日曜日を利用して、妻がきれいに花を植え替えてくれました。 春ですね~。[emoji:e-113]

咲心の歯。

咲心の乳歯が抜けました。 きれいな歯が生えて来てくれます様に・・。[emoji:e-459]

ミニカー

VW Type2 後期型の1/38 ミニカーです。 ヤフオクで1000円(送料込み) 安い! 3台並べるとかわいい感じ。

とことん遊ぶ!

受験勉強が終わってから既に4回目のユニバ! もうお小遣いはありません。

コレクションケースの配置替え。

お気に入りのSunStar製 VW BUS 1/12 をメインコレクションケースへ配置替えしました。 (before) (after)

今年は国試です。

早いものでラスト1年。 ただ今、女子大Life Enjoy中!

さくら咲く日に・・。

鈴夏あこがれの女子大lifeのはじまりです。

ユニバへ!

はじめて兄弟5人だけでユニバへ・・。 子供たちも大きくなったな~と、うれしい様な寂しいような・・。 心配していた天気も快晴!! 志輝と咲心は大興奮! 相当楽しかったみたいです。 イェーイ! みんなでバタービールを・・。 ハリポタの世界へ出発。 あ・…

念願の・・。

先月から「新しい財布が欲しい」「新しい財布が欲しい」とさんざん悩み続けていた妻ですが、やっと気に入ったものが買えた様です。最後まで「ヴイトン」と悩んでいましたが、自分で梅田に見に行って「バーバーリー」に決定! 気に入ったものが見つかって良か…