gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家族で伊勢神宮参拝

5月からは新元号「令和」ですね。 平成最後に家族で伊勢神宮参拝へ・・。 鈴夏が企画してくれました。 桜も見頃なこの季節。 絶対、混雑するだろうと、朝6時に出発! 渋滞もなく到着出来ました。 まずは、外宮を参拝です。 価値は全くわかっていませんが、PO…

いちご大好き!

妻・萌和・咲心の3人で万葉クラブです。 手前は萌和のパフェ。

志輝の小学校卒業式

志輝の卒業式が日曜日にありました。 今までは仕事で行けなかった卒業式ですが、日曜日と言うことで、 今年は見に行くことが出来ました。 38年前に卒業した私の母校でもあります。 最近は、男の子はスーツ。 女の子は羽織袴が多いみたいでビックリ! 時代で…

眠い・・。

先日、咲心の誕生日は終わりましたが、全員が揃う 今日、ケーキを食べることに・・。 しかし、今日に限って咲心が寝ています。 主役が寝ているので、明日にしようと言いましたが、 萌和が無理やり起こしました。 無理やり起こして、 無理やりハッピバスデー…

咲心10歳&ひな祭り

先日は、咲心10歳の誕生日でしたが、 家族が揃わないのでケーキはおあずけ。 先にプレゼントだけGet! 最近はまってる「マインクラフト」のソフトです。 今年は、沙帆と鈴夏が飾ってくれました。 24年目。年代物のお雛様 ♪ 沙帆・鈴夏・萌和が小さかった頃の…

萌和卒業!

萌和が高校を卒業しました。 部活のハンドボール部も充実し、楽しい高校生活を送れたようです。 過ぎると早いもので、4月からは家の3女も大学生です。 今度は、花の女子大生活を満喫してね。 卒業、おめでとう!^_^