gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

My Bike

志輝、初めてのMy Bikeです。 バッテリーで前後に動き、ライト・ブレーキランプも点等します。 かっこいい! このバイクで、一緒にツーリングでも行こうかな~。

萌和の七五三/川越 氷川神社

今日は、萌和の七・五・三に川越にある「氷川神社」にやってきました。 我が家は一度、鈴夏の時に大宮の氷川神社で七・五・三をやった以外は、全員、川越です。 ご祈願が終わった後は、苦しい~。早く脱ぎた~い。とゴネ、怒られた萌和でした。 *詳しくは「…

萌和の文化展デビュー!

お姉ちゃん達と一緒に本格的に書道を始めた萌和の初めての文化展出品です。 お題目は「山」 これからドンドンいい作品を期待! よかったら、こちらに作品集がありますので見て下さい。 http://gakujun.web.fc2.com/syodou/syodouflame.html

らーめん大雅

埼玉では味噌ラーメンの有名店としてよく紹介されているお店です。 以前より気になっていたお店でしたが、今日は「羽生イオン」が新しくオープンしたので、近くにあるこのお店で昼食です。 味噌の効いた、とってもおいしいスープです。 メンマも小ぶりながら…