gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょうきんな咲心ちゃん

咲心が「見て・見て」とひつこいので、見てみるとこの格好。 このひょうきんさは、我が家の家系かも知れません。

沙帆19歳

沙帆のリクエストで「くら寿司」で誕生日のお祝い。 最近、バイトで稼ぎまくり、花の女子大生を満喫している沙帆ちゃんです。 家の用事はそっちのけで、忙しい、忙しいと気ままな生活を送っているので、家族からは大ブーイング! 嫁に行く時は、自分の机の上…

いもほり

早朝まで台風の影響で大雨でしたが、やっと雨も上がりました。 咲心が楽しみにしていた保育参観の「いもほり」です。[emoji:e-68] 大雨の後ですので、土がドロドロだったらしく、妻は嘆いておりました。[emoji:e-259]

我が家の小さな花壇

クリスマスに向け、妻が寄せ植えをしました。 蚊に噛まれながら植えた、渾身の力作です。 目指すは、ジャンクガーデン 我が家の小さな花壇もかなり、充実して来ました。

ABCクラフト

天王寺のQ’sモールの中にあるABCクラフトです。 アイアン雑貨などがたくさんあり、我が家のお気に入りのお店となっております。 咲心が得意の色塗りで、手作りキーホルダーを作成中。 ハロウィンバージョン完成。 上手にできました。 家に帰って、早速…

咲心の宅急便。

沙帆のハロウイン仮装のカチュウシャを咲心も付けてみました。 これで、ホウキがあれば、魔女の宅急便の仮装ができますね。

お気楽娘 ♪

今度、友達とディズニーランドのハロウィン仮装に参加するので、買ったそうです。[emoji:e-350]

サッカー始めました。

妻がどうしても志輝にサッカーをやらしたい様で、7月より、クラブチームでサッカーを始めました。今日も練習です。 ユニホームをもらってご満悦の志輝です。