gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のゴン!

昨日左目の上をぶつけた所が、朝腫れていました。

スマホ デビュー

沙帆が念願のスマホを手に入れました。 憧れのiphon 4s です。 使いたい放題プランは2月からなので、後2日は眺めてガマンです。

美味しい!

志輝と咲心を連れてダイエーまでお散歩。 地下のフードコートでクレープを食べました。 咲心はスヤスヤとお眠り中なので、志輝は一人でガブリ。 満足のご様子です。

やっと地デジ化!

車のテレビをやっと地デジ化しました。 WGA8000 日本製です。 Amazonの限定バージョンで、送料込みで14800円! チャンネルがリモコンでしか回せなくなったのが不便ですが、4×4なので、画面が全く乱れません。 お勧めです。

フォーゼに変身!

お年玉で仮面ライダーのベルトを買いました。 私も仮面ライダー世代なので、仮面ライダーは好きですが、どうもこのベルトがかっこいいとは思えません。 仮面ライダーもだんだん路線がズレている気がするのは、私だけでしょうか・・。 でも志輝はご満悦! 子…

初詣

初詣を兼ね、沙帆の厄払いのご祈祷に春日大社へ出かけました。 朝と言うこともあり、駐車場までは行列。 帰りは空いていたので、来年からはお昼に来た方がよさそうです。 この後、氏神様の「杵築神社」へもお参りました。 今年一年、健康でいられます様に・…

初ユニバ!

新年あけましておめでとう御座います。 今年も家族みんなでお正月を迎える事ができました。 我が家の今年のスタートは、元旦のみ早朝2:00から入園できるユニバーサルスタジオへのお出かけです。 気合を入れて、早朝4:00に出発!(さすがに2時はキツイ・・…