gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ekワゴン納車。

我が家の11台目。 ekワゴンです。 志輝の野球の送迎のため、妻が欲いと言うので購入。 久しぶりの軽自動車ですが、燃費が良くなってますね~。 これからよろしくお願いしますね。 MITSUBISHI ekワゴン(DBA-B11W )

妻の軽自動車を購入したので、納車前に駐車場を整理する事にしました。 課題は、この5台の自転車をどうするか? とりあえず、出し入れがし易いように奥の砂利を木製に替える事にしました。 咲心と一緒に1×4材に色を塗ります。 穴掘り開始! 受験が終わりヒマ…

大学合格おめでとう!

萌和の合格祝いに約束のイタリアンへ行きました。 新大宮にある “Buono Buono” と言うお店です。 ホールの女性がとっても感じのいい方でした。 お願いしたのは、Course Glicine(グリーチネコース) 前菜① 前菜② シェフの気まぐれピザ 自家製パン シェフのお…

カニ!

家族で楽しみにしていた、 ふるさと納税のカニが届きました。 家族で憧れの「かにしゃぶ」 すっぴん載せて沙帆に怒られそう。笑 カットしてくれてるので、そのまましゃぶしゃぶ。 一度、やってみたかった! 幸せ~。