gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はお祭り♪

昨日に引き続き、今日も介護施設でのお祭りにやって来ました。 夏はやっぱりお祭りですね。 太鼓の音を聞いたり、提灯を見るだけでもウキウキします。 ウインナーが美味しかったです。[emoji:e-484]

ふるさと夏祭り。

毎年近くの小学校で、開催される夏祭りです。 志輝が「カブト」を欲しがっていたので、朝起きて取りに行こうと思っていましたが、なんと!「カブト」が売っています。早速、オス・メスのペアを購入しました。 その後、保育園の友達「サクちゃん」に遭遇。 サ…

今度は鈴夏が・・。

萌和の捻挫に続き、今度は鈴夏がバスケで突き指。

テーピング

今日は朝5:30に起こされてテーピングを巻きました。

若狭へ

先輩のお誘いで志輝と2人、若狭へ泳ぎに行って着ました。 先輩のご友人もいい方ばかりで、大変お世話になりました。 海・バーベキューと1日たっぷり遊んだ志輝はさぞ満足した事でしょう。 ひと夏のいい思い出になりました。 ありがとう御座いました。 ジャン…

また萌和!!

萌和がバレーボールでまたケガをしました。 今度は足の捻挫。 一週間後の試合に出たいと言うので、ハリ治療。 「きゃ!」と、おきらく萌和ちゃん。

七夕

保育所からもらってきた笹に萌和が飾りつけをしてくれました。 志輝と咲心の今年の七夕のお願いです。 志輝 咲心