gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

ふるさと夏祭り。

毎年近くの小学校で、開催される夏祭りです。

CA3C1043.jpg

CA3C1047.jpg

CA3C1048.jpg

志輝が「カブト」を欲しがっていたので、朝起きて取りに行こうと思っていましたが、なんと!「カブト」が売っています。早速、オス・メスのペアを購入しました。

CA3C1046.jpg

その後、保育園の友達「サクちゃん」に遭遇。

サクちゃんのお兄ちゃんが、カブトがたくさん当たったそうで、志輝にカブトをくれました。

結局、ほしかったカブトが、合計5匹。

去年のクワガタの入れ物では小さすぎるので、飼育ケースを買いにホームセンターへ。

CA3C1049.jpg

家に帰って、早速セティング。

CA3C1051.jpg

CA3C1052.jpg

CA3C1055.jpg

一気にたくさんのカブトをGetできて、ご満悦の志輝くん。[emoji:e-68]

CA3C1059.jpg