gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

咲心の七五三

天気は秋晴れ![emoji:e-44] 咲心の七五三で春日大社へお参りです。 来る途中、車の中で足袋を履こうと思ったら足が大きすぎて入りません。 仕方がないので西松屋によって新しい足袋を買って来ました。 前回は萌和なので、咲心ちゃんは萌和の足より大きかっ…

運動会

志輝と咲心の運動会です。 天気は秋晴れ。絶好の運動会日和です。 私は仕事で行けませんでしたが、お姉ちゃん達は応援。 最近、子供たちの間では、写真を取る時に加工するのが流行ってるみたいで・・。 こんなのとか・・。 こんなのとか・・。 もう誰かわか…

お人形大好き。

おばあちゃんにもらったお小遣いで咲心はお人形が欲しいらしいです。 なんと対象年齢3歳。(笑) 「ぽぽちゃん」の妹の「ネネちゃん」です。(笑)(笑) 夜、咲心が寝た後にロフトに上がってみると、ダッフィー母さんに寝かされていました。(笑)(笑)(…

バッティング手袋

おばあちゃんにお小遣いをもらったので、買ってあげました。 刺繍の名前入りです。 毎日、枕元に置いて寝ています。

Schuco製 1/18 VW  T1 Camper

はじめてのシュコー製です。 少々高かったですが、一目ぼれで買ってしまいました。(笑) Schuco製 1/18 VW T1 Camper light green/green [450036500] 24,429円(税込み・送料込み) 931/2000 世界限定2000個です。 フルオープン。 室内の精密さもすばらしい…