gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

咲心の七五三

天気は秋晴れ![emoji:e-44]

咲心の七五三で春日大社へお参りです。

P_20161030_120607.jpg

来る途中、車の中で足袋を履こうと思ったら足が大きすぎて入りません。

仕方がないので西松屋によって新しい足袋を買って来ました。

前回は萌和なので、咲心ちゃんは萌和の足より大きかったのね。

P_20161030_120709.jpg

P_20161030_120737.jpg

受付に向かいます。

1477887328564.jpg

P_20161030_121042.jpg

受付中。

P_20161030_121338.jpg

待ち時間に記念撮影。

1477887345257.jpg

結構混んでます。

1477887347892.jpg

30分ほど待ってやっと入れました。ご祈祷中は撮影禁止。

P_20161030_125008.jpg

無事ご祈祷も終わり外で記念撮影。

1477887373643.jpg

後ろはこんな感じ。やっぱりプロは上手ですね~。

1477887343128.jpg

1477887397271.jpg

P_20161030_132945.jpg

P_20161030_133003.jpg

咲心コレクション。

P_20161030_132915.jpg

P_20161030_132930.jpg

P_20161030_133208.jpg

P_20161030_133203.jpg

少し遅くなりましたが、お昼は咲心の希望で「ポムの樹」でランチ♪

着物も脱いでスッキリ。

P_20161030_151051.jpg

そして夜は「サイゼリア」へ。

志輝が野球でスリーラン ランニングホームランを打ったらしくご褒美。 イェ~イ。

P_20161030_192017.jpg

沙帆から数えて9回目。我が家の最後の七五三が終わりました。

寂しいような気もしますが、お蔭様でみんな元気に育ってくれています。

次の七五三は孫かな~?誰が最初に結婚するか楽しみ。

P_20161030_192041.jpg