gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VW T1 サービス幌付トラック  Premium ClassiXXs  1/18

ずっと欲しかったVW T1トラックですが、国内はほぼ売り切れ。 色々と探していると、MODEL CAR WORLD と言うドイツのサイトで見つけました。 しかも179,95ユーロがSALEで120,00 ユーロ。 送料は35ユーロです。 検索すると今のレートが122円/ユーロ。 つま…

志輝作。

学校の図工の作品です。 なかなか上手にできてると思います。

Schuco製 VW T1 Kleinschnittger Kleinschnittger F125 2台付

先日のT1 Camper 1/18を購入してから、すっかりSchuco製のファンになってしまいました。 Schuco製 1/18 VW T1 Kleinschnittger Kleinschnittger F125 2台付 [450027800] 29,596円(税込み・送料込み) 今回はちょっと変わった車の運搬車。 側面のドイツ語ペ…

現在の玄関。

気に入っていたヨーダーですが、置き場所をとり過ぎていた為、全体のバランスを考えて泣く泣く手放すことに・・。 空いたスペースを利用して新たに棚を作成。観葉植物も増やします。 ヨーダがいなくなったのは寂しいですが、自分のイメージに近くなりました…

1月3日。

3日はおじいちゃんとお食事。 恒例の「和食さと」は子供たちも毎年楽しみにしています。 食事の後は万博へ。周辺道路は大渋滞です。 今日も沙帆はバイトへ行きました。 万博の高架からはきれいな虹が・・。 新年の幕開けですね~。[emoji:e-420] 結局、バー…

1月2日

春日大社へ恒例の初詣。 沙帆のスカートが短すぎると妻が怒っています。 それでも沙帆お気に入りのバックは輝きを放つ!(笑) 沙帆と咲心はおみくじ。結果は・・。 中吉でまずまず。 咲心も中吉。 家内安全を祈祷して頂いた後、前厄の萌和は絵馬で厄払い。 …

元旦。

大晦日からドンジャラをして寝不足の元旦。 妻のお兄さんの所へ親戚で集まりました。 なぜかイオンにいた恐竜。頭にはめでたい鏡餅。(笑) いとこの悠成。 夜は妻が作ってくれた「おせち」を家族で食べました。 今年も家族揃っての「おせち」に感謝!

新年、あけましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願い致します。