gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

VW T1 サービス幌付トラック  Premium ClassiXXs  1/18

ずっと欲しかったVW T1トラックですが、国内はほぼ売り切れ。

色々と探していると、MODEL CAR WORLD と言うドイツのサイトで見つけました。

しかも179,95ユーロがSALEで120,00 ユーロ。

送料は35ユーロです。

検索すると今のレートが122円/ユーロ。

つまり、155ユーロ×122円=18,910円。

海外サイトで日本語対応のセカイモンより断然安い!

ドイツ語は全くわからないけど、人生経験だと思って購入してみました。

住所登録は、海外から送ってもらうので、もちろん英語で記載します。

すると、注文から1週間。

見事に到着しました!!感激!

VW T1 Pritschenwagen, Volkswagen Service, Plane abnehmbar

Premium ClassiXXs  [No.PCS30070]

P_20170124_221023.jpg

入っている部品。

P_20170124_221103.jpg

ミラーは組み立て式。差し込むだけです。(笑)

P_20170124_221135.jpg

深みのあるブルーがとても好きです。

P_20170124_221308.jpg

P_20170124_221334.jpg

幌は取り外しが可能。

P_20170124_221328.jpg

P_20170124_221555.jpg

P_20170124_221341.jpg

P_20170124_221348.jpg

私が今まで購入してきたメーカーは、ドアや窓の開閉ができるものが多かったのですが、このモデルはどこも開閉できません。Premium ClassiXXs シリーズの特徴でしょうか?

P_20170124_221417.jpg

P_20170124_221435.jpg

お気に入りは、何と言っても「Mr.バブルヘッド」のロゴ。

P_20170124_221539.jpg

コレクション追加!

P_20170124_223626.jpg