gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

志輝、夢のバザー

接骨院の前でバザーがありました。 志輝の好きな戦隊ものが安くたくさん出ていて、いつもなら1つですが、今日はたくさん買いました!志輝にとっては、夢のようなバザーでした。 最近、カメラを向けるとこんなオドケタ顔をします。

沙帆17歳の誕生日

1日遅れで、沙帆の誕生日祝いです。 最近バイトで稼いでいるみたいですが、誕生日プレゼントは、ちゃっかり1万円もするブーツを買わされました。 自分で稼いだお金は何に使うのでしょう?

pit land

小さなマグネットを積み重ねるおもちゃですが、やりだすと結構はまります。 この日は萌和が、がんばっていました。 先日は志輝も作っていたのですが、うまく積み重なると咲心が壊し、イライラ・・。 怪獣咲心はやんちゃ真っ盛りです。

敬礼!

妻が理容室でパーマをあててる間に志輝と咲心を連れて、近くのスーパーへ来ました。 交通安全のキャンペーンをしていたので、おまわりさんに制服を借りて記念撮影です。 最近、咲心が太った気が・・。

休日の公園

志輝がサッカーをしたいと言うので、近くの公園へ行きました。 まずまず、真っ直ぐ蹴れます。 立ち漕ぎが出来て得意げな志輝 そして、ブランから落ちました。

ノコギリクワガタ。

朝起きたら、志輝が大切に育てていたクワガタが死んでいました。 志輝と一緒に近くの公園に埋めました。

咲心、散髪。

あまりにボサボサだったので、私が散髪しました。 スッキリ。[emoji:e-420]

修学旅行のお土産

沙帆が修学旅行から帰ってきました。 九州のお土産と言う事で、長崎のカステラ。 抹茶味とチョコ味です。 みんなで、あっと言う間に頂きました。 ちなみに、私には、大好きなラーメンを買って来てくれました。 熊本ラーメンなので、黒マー油。 今後、深夜に…

今日は楽しい運動会!

志輝と咲心の運動会です。 雨が心配されてましたが、絶好の運動会日和。 日ごろの行いですかね~。(笑) 志輝が、1位を目指した障害物競争では、始まってすぐ跳び箱で転倒! 泣かずにそのまま走りましたが、今度は、前走で走ってた女の子が、まだ平均台を渡…