gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

今日は楽しい運動会!

志輝と咲心の運動会です。

雨が心配されてましたが、絶好の運動会日和。

日ごろの行いですかね~。(笑)

志輝が、1位を目指した障害物競争では、始まってすぐ跳び箱で転倒!

泣かずにそのまま走りましたが、今度は、前走で走ってた女の子が、まだ平均台を渡り中!

仕方なく、その順番を待っていたら、結果3位に・・。

悔し涙が溢れた様です。

私は仕事で行けませんでしたが、2人ともがんばったみたいなので、今年も「がんばったで賞」を買ってしまいました。

やはり、親バカです。

IMG_7562.jpg

志輝が大好き「剣&拳銃」セット

IMG_7574_20111003220820.jpg

咲心が大好き「あんぱんまんのお風呂遊び」

IMG_7582.jpg