gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンチを作成。

先日のバーベキューで座る所がなかったので、駐車場にベンチを作る事にしました。 しかし、我が家の駐車場は斜めになっているので、座面が平行になる様に作らなければ・・。 早速、ホームセンターで材料を購入。 2×4 6フィート 350円×7本=2450円 シェルフリ…

サボテンが・・。

お気に入りのサボテンの1株が枯れてしまいました。 残りの株に影響が出る前に植え替える事にしました。 完全に根腐れをしていました。 鉢の土を掘り起こしてみると、下に底石がありません。 購入したまま育てていたのですが、販売する所もしっかりとした物を…

ザリガニ

志輝がザリガニを捕まえて来ました。 「買いたい~。」 妻は猛反対! でも私が水槽セットを買ってあげちゃいました。 ザリガニを新しい水槽に移すのに捕まえ様としますが、ビビリ過ぎ・・。 ハサミが大きい~。 水槽をセットして、ようやくザリガニを新しい…

バーベキュー

朝から雨が降っていましたが、ちょうど昼過ぎにあがりました。 今日は久しぶりに家族が揃ったので、駐車場でバーベキューです。 沙帆は、この後、脱毛に行くらしいです。 鈴夏はダイエット中なので、ほとんど食べずにこの後、バイトへ・・。 七輪でマシュマ…

今日のガーデニング。

結婚20周年

お陰様で結婚20周年です。 沙帆が気を利かせて、プレゼントをしてくれました。 これからも我が家が明るく楽しく過ごせます様に・・。

父の日。

子供たちから、父の日のプレゼントをもらいました。 パパは明日からもがんばって働きます! 鈴夏・萌和・妻の選んでくれた「BEAMS Tシャツ」 メセージカード(沙帆作)&向日葵(志輝から) 咲心作

お人形大好き!咲心ちゃん。

咲心がどうしてもアイちゃんのお出かけバックが欲しいと言うので、誕生日ではありませんが、特別に買ってあげました。 ドキドキ!プリキュア アイちゃんのゆらゆらゆりかご&キャリー amazon 2213円

結婚20周年。

早いもので、もうすぐ結婚20周年。 お祝いに槇原 敬之のコンサートを妻にプレゼントしました。 場所は「なら100年会館」 4:30 開場。 「Listen To The Music The Live ~うたのお☆も☆て☆な☆し」 と言う事で、カバーソングのコンサートでした。 アンコールも…