gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅんちゃんの誕生日!

今日は、「じゅんちゃん」の誕生日です。 たくさんのロウソクたちと一緒に、みんなでお祝いしました。 毎年、歳は増えて行くのですね~。 おめでとう!!

上尾シティマラソン出場!

沙帆と鈴夏が、上尾シティマラソンに出場しました。 沙帆は、小学6年 女子3Km。 鈴夏は、ちびっこマラソン。 この日は、雨もポツポツ・・。 寒~い日でした。 2人とも、がんばって無事完走! 天気とはうらはらに、清々しい一日でした。 寒い日のカップラー…

2006 文化展

沙帆と鈴夏が書道を習っているので、2人の作品が、地域の文化展に出品されました。 よかったら、こちらも見て下さい。 http://gakujun.web.fc2.com/page020.html

VW BEETLE 1959 1/24 JADATOYS製

イエローハットをぶらっと覗いてみたら、あるではありませんか、大好きなワーゲンが! 思わず、買っちゃいました! よかったら、他の私のコレクションも見て下さい。 http://gakujun.web.fc2.com/

はなまるうどん/大宮吉野町店

安くておいしい讃岐うどんです。 サイドメニューもあり、うどんの量が自分で調整できる所がGoodです。 ファミリー向けのうどんレストランと言う所でしょうか? 家族であっさりと食べたい時にどうぞ! 詳しくは、「がくじ家のホームページ」に掲載してい…

東京セサミプレス

3年程前に来た事があるのですが、子供たちもまだ小さく、覚えていないので、またやってきました!萌和と鈴夏が、超~楽しみにしていて、2人ともウキ・ウキ! 園内はそれ程広くありませんが、アスレチックとキャラクターで、とっても楽しめます。 おなじみの…