gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

咲心3歳!

お蔭様で、咲心が3歳になりました。 おそらく兄弟の中で、一番ガンコな娘に育っていると思います。 この兄弟の中で、自分の存在感を出すのは咲心なりに大変なのでしょう。 最近は、トイレも自分で行ける様になり、保育所に行く時は、いつもお気に入りの「エ…

カニ!

正月におじいちゃんの家でカニ鍋を食べて以来、ず~と、「カニが食べたい!」と言っていたので、ネットで格安カニを取り寄せました。 2kg 紅松葉カニが5匹です。 皆で食べればあっという間・・。 でも、カニって食べるの面倒くさいですね~。 子供たちはもう…

マルコメ親子

嫌がる志輝を妻に内緒で、バリカンで刈りました。 これで朝の寝癖を直す必要もなくなりました。 男のくせに神経質な志輝にはちょうどいい刺激です。 志輝だけではかわいそうなので、ついでに私もスッキリ! けっこうに似合ってますよ!志輝くん。

ますます・・。

最近、マスマスやんちゃな咲心ちゃん・・。

生活発表会

志輝と咲心の通う保育園の生活発表会です。 例年は土曜日に行われるのですが、今年は場所の関係で日曜日になったそうです。 ラッキー! 咲心も志輝も練習のかいあって、うまく出来ました。 不思議の国のアリスに出てくる「時計うさぎ」 発表会の後は、志輝が…

ストラックアウット!

橿原アルルにあるスポーツ用品店でストラックアウトのイベントをしていました。 志輝が縦一列に揃えて見事500円のクーポン券をGet!