gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

麺屋 壱兆

埼玉らあめん番付の「東の大関」として掲載されているお店です。 知人から味はまぁまぁだけど、愛想のないお店との評判を聞いていたので、どうしようかな~と思っていましたが、たまたま通りかかったので、入ってみる事にしました。 壱兆そば 630円 と 冷…

夏祭り

今日は近くの団地祭りです。 毎年の事ながら、子供の学童から出品。 お手伝いで、焼きそばを焼いています。 オムそば 200円は安い! 飛ぶように売れていました!

ら麺屋 めん丸/上尾店

上尾から桶川方面に旧中仙道沿いを走っていると左手にあります。 チェーン展開しているお店です。 最近改装してきれいになりました。 味噌がメインです。 その他、チェーン店らしく、醤油・塩・つけめんなど豊富なメニューがあります。 大家族にはうれしいお…

智光山公園 こども動物園

埼玉県狭山市にある市立の動物園です。 5年くらい前に1度来た事がありましたが、志輝も1歳を過ぎ、動物に興味を持ちはじめたので再びやって来ました。 規模としては小さいですが、実際に動物とふれあう事ができ、そこそこ楽しめます。 小さいので、1時間もあ…

新社屋完成!

仮診療所での診察も終わり、とうとう新社屋が完成しました! 4F建ての立派なクリニックです。 最新のMRIや骨密度装置も備え、3Fはフィットネスが始まります。 私の所属するリハビリは2Fで、スペースも広がりました。 なんと言っても、レントゲンをビュ…