gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のバッシュ

鈴夏が前から欲しがっていたバッシュを一緒に買いに行きました。 2年間休まず、朝練にも参加し、部活をがんばったご褒美です。 えらい! お店に行くと、色々な種類のバッシュがありますが、私にはどれも同じに見えます。 鈴夏いわく、全然違うらしいです。 …

お菓子作り

最近、上3人はお菓子作りにはまっています。

りんくう アウトレット

久々に家族が揃ったので、妻の希望で「りんくうアウトレットパーク」へ初めて来ました。 埼玉に住んでいた頃も色々とアウトレットへ行きましたが、三井が展開するプレミアムアウトレットはどこもよく似ています。 それぞれ見たいお店をブラブラしていました…

ドラえもん

今日は家族みんながお出かけなので、私は子守。 志輝と咲心を連れ、電車に乗って高の原イオンに映画を観にきました。 志輝が観たがっていた「ドラえもん のび太と奇跡の島」です。 2時間程の映画でしたが、咲心もちゃんと集中して観れました。 私の子供の頃…

1日遅れのひな祭り

もう出さなきゃ!もう出さなきゃ! そう思っている内に、今日は3月4日。[emoji:e-330] ひな祭りは終わっていました。 でも、1年に1回は飾らなきゃ、お雛様がすねる。 4人も娘がいる我が家は、娘の婚期が遠のくのだけは避けなくてはなりません。 と言う事で、…