gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

りんくう アウトレット

久々に家族が揃ったので、妻の希望で「りんくうアウトレットパーク」へ初めて来ました。

埼玉に住んでいた頃も色々とアウトレットへ行きましたが、三井が展開するプレミアムアウトレットはどこもよく似ています。

それぞれ見たいお店をブラブラしていましたが、帰ろうと思うと妻が「駐車券を落とした!」

インフォメーションへ行くと、快く再発行をしてくれました。

2000円以上で3時間無料です。

沙帆と萌和がお揃いのTシャツを、私がジーパンを買いました。

7月には現在の150店舗から190店舗に増えるそうです。

CA3C0911.jpg