gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

神戸へお出かけ

GWに突入し、「何処に行こうか?」と言う話になりましたが、沙帆のバイトをひやかしがてら、神戸の三井アウトレットへ行くことになりました。

お昼を「餃子の大将」で腹ごしらえ。しかし、咲心が浮かない顔をしています。

KC4A0736.jpg

実は、一人ではしゃいでいて、自分のコップにヘデイング。タンコブができていました。

オテンバ娘は言う事を聞きません。自業自得。

KC4A0737.jpg

お昼を食べて、阪神高速で神戸へ。

さすがGW。案の定の渋滞。途中の京橋インターで休憩です。

KC4A0738_20150513184556b90.jpg

やっと、アウトレットに到着。

KC4A0739.jpg

KC4A0741_20150513184622943.jpg

最近の志輝のポーズはダブルピース!

KC4A0740_2015051318455252c.jpg

アウトレットで萌和がお買い物を満喫。欲しいものが買えて大満足![emoji:e-68]

アウトレットの後は、沙帆のバイト先のお店があるハーバーランドへ移動。

期間限定のドイツビールのお店です。

KC4A0742.jpg

神戸ハーバーランドの夜景。

KC4A0745_20150513184625a31.jpg

やっぱり神戸の夜景は綺麗ですね~。

KC4A0746_201505131846274c6.jpg

沙帆がバイトを終わるのを待つ間、UMIEをブラブラ。

すると私が好きそうなお店を発見!いい感じの家具や雑貨がいっぱいありました。

KC4A0749_20150513184621ce5.jpg

この日は雨と言う事でお客さんも少なく、沙帆はバイトを早上がり。

合流して、帰りに横綱ラーメンを食べて一緒に車で帰りました。

連休初日から充実した一日でした。

KC4A0754_20150513184643192.jpg