gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉オーシャン

久しぶりの家族でお出かけ。残念ながら沙帆と鈴夏は日程が合いませんでした。 まずは、三重県にあるドリームオーシャオンへ お腹いっぱいのあと、VISONでぶらぶらして温泉へ行く予定でしたが、志輝と咲心の希望で長島のアウトレットへ変更しました。 志輝も…

志輝と悠成の壮行会

お兄ちゃんの家でワイワイと・・ 2人とも4月からは高校生。がんばれ! おまけ写真

合格おめでとう

今日は高校受験の発表日 発表前にご祈願 お陰様で、無事に合格できました。おめでとう!

ホワイトデー

ホワイトデーにイチゴいっぱいのケーキを・・。 いつもありがとう御座います。

京都の節道でランチ

妻と「節道」と言う話題のかつお節のお店に行って来ました 京都らしい路地の奥です ふわふわの鰹節 その後は、目の前のイノダコーヒー本店へ たまには、京都でぶらぶらもいいですね

友達の結婚式

沙帆が友人の結婚式に参列 艶やかでいいですね お幸せに・・。

志輝、卒業おめでとう

早いもので志輝も中学校を卒業 楽しかったようです 大人になっていく、これからの志輝に期待。おめでとう

初スマホ

志輝の合格前祝い♪

カフェで読書

最近は、カフェで読書しています。 朝のひとときが心地良いい♪ 朝はコメダ 昼からはALOHA CAFE