gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1000ピース完成!

おどる兄弟&姉妹

自宅でストレス発散中!

沙帆作

delicious

志輝14歳の誕生日!

志輝が14歳になりました。 家族みんなでお祝い! ドンドン大きくなりますね~。 健康はありがたい。^_^ あれ?沙帆が主役?

自粛要請でも楽しく

自粛要請で家族全員が自宅にいます。 どこかに出掛けたい所ですが、遊びに行けないので、駐車場でバーベキュー。 コロナの休日も楽しくエンジョイしましょう!(^o^)/ 燃やし過ぎました 割と仲のいい2人

次は2000ピース!

咲心に買ってあげた1000ピースを沙帆がほとんど作ってしまいました。 沙帆いわく、「咲心は集中力がない・・。」 今度は2000ピースを買ってあげたので沙帆はホドホドに・・。

鈴夏の就職祝い!

鈴夏が社会人になりました。 子供たちのリクエストで焼き肉に決定! 妻お気に入りの「とみや」です。 さぁ、明日からがんばろう!

暇つぶし

コロナで暇している咲心にパズルを買ってあげました。 1000ピース! 多少時間をつぶせるでしょう。^_^

咲心の誕生日プレゼント

咲心の希望でスヌーピーのふで箱 ぬいぐるみ? ふで箱だそうです。 1つしか頼んでないのに、なぜか2個送られてきました。

お菓子作り

コロナで家で暇をしている咲心と一緒に萌和がお菓子を作ってくれました。

桜が咲きました。

近くの公園の桜が綺麗です。

ランチ♪

子供たちが家で暇をしているので、しゃぶ葉でランチ♪ 隣で沙帆が爆食中!^_^

身長が伸びました

ストレス発散

コロナで学校が休み 外でストレス発散!

30年前

グループLINEで大学時代の写真が回って来ました。 いい時代でしたね。戻りた~い。