gakujun’s diary

夫婦と子供5人でワイワイ暮しております。 そんな我が家のパパ日記です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

志輝8歳

志輝8歳の誕生日です。 プレゼントは3DSソフト「妖怪ウォッチ」。 家族で誕生日会をしましたが、残念ながら沙帆と鈴夏はバイトでいません。 誕生日会が終わって鈴夏が帰って来ると、バイトの給料でお菓子詰め合わせをプレゼントしていました。エライ! おめ…

コレクション追加

大好きな VW Type=2 BUS のブリキオブジェです。 リビングに飾ってみました。 ブリキなので作りは荒いですが、アンティークな感じがGood! type=2には、サイドオーニングが似合います。 小物もリアルに再現。 TIN OBJECT CAMP BUS / RED 7020円 VOLKSWAGEN "…

リビングソファー追加

以前、IKEAで購入した3人掛けソファーが家族のお気に入りです。 しかし、あまりの気持ちよさに、部活疲れで帰った萌和がここを一人で占領し、寝てしまいます。そしてソファーの取り合いでケンカ勃発! IKEAはスウェーデンメーカーなので、ソファーは…

鈴夏の隠された特技。

鈴夏は髪の毛を結ぶのが得意な様で、よく沙帆や萌和に頼まれて、髪の毛を結んでいます。 口癖は、「お金もらうで~。」

クズハモール

今日はクラブが休みなので、萌和のリクエストで、クズハモールへ。 噂では、混んでて駐車場に入れないと聞いていましたが、意外とあっさり入れました。 妻も萌和もまずまず満足な買い物ができたみたいです。 懐かしの京阪電車が展示されています。 お気に入…